※閲覧注意※ 僕が○○○○したポケモンについて

 

f:id:Otomi_sota:20210528185134j:image

 

〜注意喚起〜

・この記事はいつにも増して内容が酷いです。

・18歳未満の方は立ち入り禁止なので今すぐこのブログを閉じてNuKoとかいうヤベー奴との関わりを絶った方がいいです。

内容が地獄ですが引かないでください。そういう反応されるとシンプルにつらくて泣きます。

自分の推しポケがこの中に入ってようが一才の責任を取りません。えっちなポケモンを作ったゲーフリが悪い

・以下の注意事項を守れない場合、閲覧した人に昼と夜ご飯にピーマンの肉詰めが食べたくなる呪いをかけます。僕はこの呪いで41人もの人をピーマンの肉詰め漬けの生活にしました。呪いをかけられた41人と同じ末路、死の直前まで頭からピーマンの肉詰めが離れないなんていう人生を辿りたい人はいないでしょうからね。注意事項を守れば呪いはかけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆あらすじ

金曜1限前、ふとブログが書きたくなった僕は、最近あんまり書くネタが思い浮かばなくてどうしようかなと困り果てていました。

「んー、一限がだるい。そもそも他人のことを紹介するってなんだよ意味わからんわ...ん?他人紹介?」

f:id:Otomi_sota:20210528155205j:image

せや!ブログ何書けばいいか案を貰えばいいんや!!

ウッキウキでTwitterを開いた僕はf:id:Otomi_sota:20210528155354j:image

と投稿した。

 

すると即座に返信が...

f:id:Otomi_sota:20210528155510j:image

 

ブログ開設時に自己紹介はしたわ

 

書いたけどさ(言われたことはやる男)

↑から多分飛べる

 

5分ぐらいで書き終わり、せっかくだから投稿するかぁとTwitterを開いたところ通知がもう一件飛んできた。

f:id:Otomi_sota:20210528155916j:image

この地獄の始まりである

 

 

 

 

 

 

今日もこんなブログを見てくださってありがとうございます。今日はこの辺で終わりにしたいと思います

じゃあn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんへ

皆様はシコ☆ポケと呼ばれる一大イベントを覚えてるでしょうか。

ポケモンに愛と情熱と性̶欲̶を向ける紳士淑女諸君が全̶て̶の̶プ̶ラ̶イ̶ド̶を̶か̶な̶ぐ̶り̶捨̶て̶て̶手に汗と̶マ̶ラ̶を握り、くり広げる熱い戦い。

ドブに捨てたはずのプライドを感じるような構築記事の数々に深く感銘を受け、そして大爆笑したのは記憶に新しいです。

(そこで終わればこんな記事書くことは無かったんですが)

当時の僕は何を思ったのか「面白そう!やってみたいなぁ」などとふざけたことを抜かし、あろうことか部内戦に自分が抜いたポケモン縛りでパーティを作り、持ってきたのです。

「お別れ会(出禁杯)」という名前の大会でしたが

ガチの出禁、ガチのお別れになる寸前のことをしやがりました。

タイムマシンがあったら過去に戻り助走をつけて右ストレートで顔面をぶっ飛ばしたい気持ちでいっぱいです。

ちなみに心優しいいっぽこの方々のおかげでまだ僕は辛うじてポケモンサークルの席にいられてますが普通のサークルだったら出禁になっててもおかしくない行為なので絶対に真似しないでください。普通は引かれます。

ということで今回は自分が抜いたポケモンについて紹介していきたいと思います。

構築記事をあげるほどの実力もないのでただポケモンを紹介するだけです。部内戦でどう使ったかは想像してください(丸投げ)

 

イクゾー 

デッデッデデデデ(カーン!

 

 

 

 

 

エルフーン

見た目が可愛くてえっち(産声)

個人的評価高いポイントは3つ

・褐色のお肌

・手軽なコンパクトサイズ

・ふわふわの綿毛

褐色肌は言わずもがな。古代より褐色キャラはエロ担当と決まっているのである。褐色肌は健康の証だからね。えっちだよね(同意を求める顔)。ところで単に褐色といっても薄い茶色からほぼ黒まで色々な種類がありますが皆さんはどれが好きですか。

僕は薄い茶色〜茶色ぐらいまでが許容範囲ですかね。サイトウちゃんとかBLEACH(読んだことない)の夜一さんあたりとかぐらいが刺さります。

さらに手軽なコンパクトサイズ。なかがキツキツそうでえっち。

そしてふわふわのわたげ。包み込むような優しさを感じます。

こんなエッチなポケモン作るなんて...ポケモンはエロゲだった...?

 

・ゴリランダー

竿役として性的魅力を感じたので投入。

pixivでポケモンのエロイラストを漁ると割とよく出るゴリラ。それだけだと特にこいつに魅力など感じない。

 ところでゴリラのゴリラって3cmらしいですよ。そう聞くと一気に妄想が捗りませんか。詳細はやばすぎるので省きますが僕は膨らみました。物理的な意味でも妄想的な意味でも。

 

色々な思いを込めた(意味浅)結果、この子のNNは3cmになり、今でも可愛がられています。

 

ドヒドイデ

足で顔を隠すなんてシャイな娘だなぁってもなるしドーム状になってる足がオ○ホみたいだなぁってもなる。

ひとでなしで毒のポケモンには確定で急所に入れられる...

→毒でオスを弱らせて襲いかかってそう(偏見)

どこかでみたドヒドイデサニーゴの悲恋()の漫画が股間に来たのは僕が健全だったころのいい思い出。

詳細は省きますが部内戦ではこの子がエースでした。

 

ヘラクロス

こいつは比較的致しやすかった()

カブトムシの交尾知ってます?アレ結構生々しいんですけど僕個人としては結構好きなんですよね。ヘラクロスもああいう感じなのかなとか考えてたら一瞬でした(候)

こんじょうヘラクロス使ったけど信用できなかったので2度と使いません。

 

ペンドラー

まず身体がエロすぎる。

なんだお前そのエッチな曲線美はよぉ!!!

ドスケベな見た目しやがってやばすぎるだろ!!!

おなかもケツもデカくて質感も肌触りも良さそうな見た目、どく むしタイプという退廃的で甘美な響き、どれを取っても一級品のシコリティ。

むしろこいつ見て興奮しないやついるんですか?

ぬこのぬこもかそくでフルバーストしました(暗喩)

 

はい異̶常̶以上です。

「6体おらんやんけ!自分この界隈舐めとるんか!?」っていう怒りは最もです。でも限りある時間の中、僕にはこの5体が限界でした。

部内戦までの間ポケモンだけでずっと致してたら普通に気が狂いそうだったし(小声)

なんか有志による某ポケ再開催に向けた動きが見えてて内心震えてます。やめてくれ。

 

今日はここまで

じゃあn...え?

ドレディアでシコってないんですか?」って?

 

お前はバカか?

ドレディアの美しさとか神々しいまでの純粋さを見た上でそんな寝言をほざいてるなら節穴の目にビー玉をねじ込むぞ(豹変)。ドレディアの図鑑説明に「オスのパートナーができた瞬間頭の花が萎れて枯れる」とか書いてるんだぞ。たまにドレディア×♂主のカップリングとか描いてるにわかいるけどあんな可哀想なものを迎合する世の中腐ってやがる。お前はかわいそうでシコれる異常者か?そんなのは推しに向ける愛じゃないわ出直してこい。

発想を転換してみよう。

君にガチ推ししているアイドルとかがいるとする。君はその推しでシコれるかい?つまりそういうことだ。もしも「推しが可愛すぎて無限に推しでシコれる」とか言ってる人がいたらそれは紛れもなく僕以上の異常者だ。静かに距離を取ろう。

 

少々取り乱しました。

今日は本当に終わり。じゃあの。

 

 

おまけ

f:id:Otomi_sota:20210528214754j:image

最近ポ2の民が怖く感じる時があるのよね。