西のオタクから最強どん兵衛を貰ったので東との違いを比べた話

114514年ぶりにブログを書きます、あなたのNuKoです。 CL宮城に出てた紙のオタクのみなさん、お疲れ様でした。僕もCL宮城に釣られて仙台に赴いて オタクとエンカして 対面で紙()をしばいて クソデカ幼女を買って破産しました(何しに行ってんだ) その時に西の…

ポケサー加入のススメ 〜美味しい卵かけご飯の作り方をメインに添えて〜

おはようございます。NuKoです。 これからポケモンサークルに入ろうって思ってる人のためにちょっとした幸せをお裾分けします。 みなさんもこれで幸せになりましょう。 お茶碗にしゃもじひと掬い分のご飯を入れます ↓ 別の皿に卵を入れます ↓ たまごを混ぜま…

激辛ペヤングを食べ「きれなかった」お話

(サムネ:かわいいねぶた) はじめに このブログを読んでいる親愛なるオタク諸君はペヤングカップ焼きそばを一度は食べたことがあると思われる。 まるか食品が出すカップ焼きそばで全国規模で販売する王道のカップ焼きそばである本商品は存在するかどうか不明…

一年お疲れ様でしたのブログ

サムネ用のかわいいチュリネアンパンマン!!(年末の挨拶)(カレーパンマン)今年ももうちょっとで終わりですね!!ということで今年をなんかいい感じに振り返りたいと思います(雑)・進級、後輩、同期のアレコレなんと今年はめでたく2年に進級できました!すご…

最近聞いたボカロ集

お久しぶりです。ぬこです。最近寒いですね。東京の最低気温は11℃とかそんな感じでまだ良心的(?)な気温なのに対して、本日の岩手県盛岡市の最低気温は3℃らしいです。は?3℃?おいおいおいおい、流石に寒すぎるだろ。まだ10月中旬やぞ(スマホ確認)あー、3℃っ…

ポサリンピックおつかれさまのブログ

九月です(時節の挨拶) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は社不な生活をしております ところでなんですけど前書きに書くことがないです。 さて(唐突な話題転換)、古今東西全国のポケモンサークルを巻き込んだ巨大なお祭り騒ぎ「ポサリンピック」が幕を閉じ…

部内戦結果報告 〜続・力の探究〜

かの偉い人は言いました。 「パワーとスピードを高い水準で持ってれば結局のところ強い」 (ゴリラ・デ・グラスラ 1145〜1481 フランス) また、ある偉い人は言いました 「50%は当たらないが75%は当たる」 (ウン・ガ・チ 250〜251 イギリス) 彼らの至言は今で…

【告知】〜東北六ポサ祭開催のお知らせ〜

今日は真面目なおはなし おはようございます NuKoです。 前々からお話ししてた東北のポケモンサークルを巻き込んだ交流会について、ある程度まとまったので筆を取らせていただきました。 まずは東北ポサ交流会の正式名称についてです。 その名も... 『東北六…

【反省会】ポサシングルについて

おいっす〜(腹ペコ特有の挨拶) みなさん元気ですか 僕は暑くて死にそうです こんなクソ暑い時ってみなさんどうしてるんでしょうね。どうせ扇風機の前で「あ゛〜」とかやってたり窓開けてうちわで扇ぎながらガリガリくんをむしゃむしゃしてるんでしょう私は…

お知らせ 〜じゃんけんタイプ統一シングル開催について〜

おはようございます(昼の挨拶)なんか面白いルールないかなぁって考えてたらクソルール思いついたので投稿して企画したいと思います。 じゃんけんタイプ統一シングル・シングルバトル バトルタワールール・6-3・伝説、準伝説ポケモンの使用禁止・くさ ほのお …

チュリネください

終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ

ポ2島においでよ 〜偏見9割でポ2常駐組を紹介するコーナー〜

アロ〜ラ〜(アローラ地方ポ2島特有の挨拶) 一面を覆い尽くすような桜も消え失せ、気がついたら曇天と虫に囲まれるうんざりするような季節になり始めましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は五月病真っ只中です。 山菜が美味しい季節ですね。我が家では…

【ゲームやった感想】選択肢によって思わぬ結末を迎えるノベルゲー

深夜におはようございます。ぬこです。 さっきいいゲームに出会ったので気持ちが冷めないうちに紹介したいと思います。 それがこちら 『はじめまして ボクのカノジョ』というゲームです。 このゲームはノベルゲームコレクションという無料のノベルゲームが…

※閲覧注意※ 僕が○○○○したポケモンについて

〜注意喚起〜 ・この記事はいつにも増して内容が酷いです。 ・18歳未満の方は立ち入り禁止なので今すぐこのブログを閉じてNuKoとかいうヤベー奴との関わりを絶った方がいいです。 ・内容が地獄ですが引かないでください。そういう反応されるとシンプルにつ…

じこしょうかい

自己紹介します名前:NuKo推しポケ:ドレディア上の絵書いた人:ジャッカル(@tora_bachinu2)性別:幼女年齢:20特記事項:やばいやつ事故紹介もします・高校3年の受験期真っ只中の冬に駅の階段をスマホ見ながら降りてたら階段踏み外して「滑って」「転がり」「落ち…

【布教】NuKoセレクトオススメボカロ曲 その2

おはようございます(昼の挨拶) 外が暑くて帰りたい気持ちが日に日に強くなってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は暑くて憂鬱な気持ちでいっぱいです。6月に5週間ほどの祝日を作ってくれ。ついでに梅雨とかいうのも消えて欲しい。 ほんへ さて、タイ…

【布教】個人的オススメなボカロ曲をあつめたったった

おはようございます(夜の挨拶)なんか最近暑いですね。長袖でも十分だったはずなのにいつの間にか半袖で過ごせるような気候になってて15年近く岩手で過ごしてるのに季節感がバグりそうです。新入生諸君、これが岩手だ。覚えておきなさい。テストには出ない。…

【部内戦感想】指振りマルチでヨを使ってみたったwww

カム〜ラ〜(カムラの里特有の挨拶) 他大のポケサーの皆さんはそろそろ新入生が何人入るか確定する時期でしょうか。 いっぽこはメンバーが確定し5人もの新メンバーを迎えることとなりました(ありがてぇ...) 後輩増えるからツイートとかも真面目なツイート心が…

いっぽこにおいでよ    独断と偏見を織り交ぜたサ員紹介編

おばんです(岩手特有の挨拶) ポケモンスナップがいよいよ発売されますね。 僕はポケモンの生態とかそういうのを見ることで幸せな気持ちになれそうなので買います。 でもなんかPVみてもドレディアが見つからないんですよね。ポケモンスナップ買うニキ達、ド…

【ゲーム布教】 記憶の隅で泣いているのは誰?

─────"いらない子"は、四ツ目神に連れて行かれちゃうよ 夜分遅くにおはようございます。NuKoです。 気がついたら桜のピークが過ぎてて少し寂しい心地がしてます。なんか今年桜散るの早くなーい? さて、タイトルを見てお気づきかもしれませんが今日は僕の好…

【ゲームやった感想】 廃深やってみた話

※ちょっと大人なゲームを紹介します 16歳以下はブラウザバック推奨です。 ほんへ ────4月某日、ニンテンドースイッチオンラインの更新をした僕は余ったお金でなんか面白いゲーム買えないかなぁって思いながらe shopを漁っていた。 僕「あっこれ良さげじゃね…

ブログ作ったお話

おはようございます(社不特有の挨拶)ブログ書いてみたいなって思って1年、なんかブログ作る気分になったのでブログ作りました。とは言いつつもブログって何書けばいいのかわからないですはい。ブログどころかなんかの記事を書いたことすらないし当たり前だよ…