2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポ2島においでよ 〜偏見9割でポ2常駐組を紹介するコーナー〜

アロ〜ラ〜(アローラ地方ポ2島特有の挨拶) 一面を覆い尽くすような桜も消え失せ、気がついたら曇天と虫に囲まれるうんざりするような季節になり始めましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は五月病真っ只中です。 山菜が美味しい季節ですね。我が家では…

【ゲームやった感想】選択肢によって思わぬ結末を迎えるノベルゲー

深夜におはようございます。ぬこです。 さっきいいゲームに出会ったので気持ちが冷めないうちに紹介したいと思います。 それがこちら 『はじめまして ボクのカノジョ』というゲームです。 このゲームはノベルゲームコレクションという無料のノベルゲームが…

※閲覧注意※ 僕が○○○○したポケモンについて

〜注意喚起〜 ・この記事はいつにも増して内容が酷いです。 ・18歳未満の方は立ち入り禁止なので今すぐこのブログを閉じてNuKoとかいうヤベー奴との関わりを絶った方がいいです。 ・内容が地獄ですが引かないでください。そういう反応されるとシンプルにつ…

じこしょうかい

自己紹介します名前:NuKo推しポケ:ドレディア上の絵書いた人:ジャッカル(@tora_bachinu2)性別:幼女年齢:20特記事項:やばいやつ事故紹介もします・高校3年の受験期真っ只中の冬に駅の階段をスマホ見ながら降りてたら階段踏み外して「滑って」「転がり」「落ち…

【布教】NuKoセレクトオススメボカロ曲 その2

おはようございます(昼の挨拶) 外が暑くて帰りたい気持ちが日に日に強くなってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は暑くて憂鬱な気持ちでいっぱいです。6月に5週間ほどの祝日を作ってくれ。ついでに梅雨とかいうのも消えて欲しい。 ほんへ さて、タイ…

【布教】個人的オススメなボカロ曲をあつめたったった

おはようございます(夜の挨拶)なんか最近暑いですね。長袖でも十分だったはずなのにいつの間にか半袖で過ごせるような気候になってて15年近く岩手で過ごしてるのに季節感がバグりそうです。新入生諸君、これが岩手だ。覚えておきなさい。テストには出ない。…

【部内戦感想】指振りマルチでヨを使ってみたったwww

カム〜ラ〜(カムラの里特有の挨拶) 他大のポケサーの皆さんはそろそろ新入生が何人入るか確定する時期でしょうか。 いっぽこはメンバーが確定し5人もの新メンバーを迎えることとなりました(ありがてぇ...) 後輩増えるからツイートとかも真面目なツイート心が…