ポケサー加入のススメ 〜美味しい卵かけご飯の作り方をメインに添えて〜

f:id:Otomi_sota:20220322011444j:image

 

おはようございます。NuKoです。

これからポケモンサークルに入ろうって思ってる人のためにちょっとした幸せをお裾分けします。

みなさんもこれで幸せになりましょう。

 

お茶碗にしゃもじひと掬い分のご飯を入れます

別の皿に卵を入れます

たまごを混ぜます

ああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

ご飯と卵をオーバーレイしてオーバーレイネットワークを構築します

醤油をふた回し、ポン酢をちょっと入れる

妓夫太郎「ぐちゃぐちゃにかき混ぜてやるからなぁ」

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ シャカシャカシャカシャカ

完成!!

欲望のままにかっこめ

ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!

しあわせ

 

 

 

 

 

 

              終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

流石に美味しい卵かけご飯のことだけ書いたブログを投下するのはどうかと思ったので周りに便乗してポケモンサークルの楽しみ方でも書きます。

まず大前提として、色んな人が言ってるようにポケモンサークルに入ったからといって絶対にポケモンをしなければいけないというわけではないです。一般的な人はポケモンサークルって聞いたら「ポケモンしかしてなそう」「ガチ勢ばっかりで入りづらそう」「図鑑フルコンプしてないと入らなそう」「くさそう」「ボス、ドレッドエンド、対戦ありがとうございました。」などさまざまな偏見を持ってることかと思います。

でもポサに所属している人たちがポケモンしかやってないというわけではない全員が全員ポケモンバトルをガチガチにしているわけでも無いです。

流石に「ポケモン全く知りません!!やったことも無いです!!」ってなったらえぇ…(困惑)ってなりますがポケモンサークルいいなぁってなる場合、大体どこかでポケモンに関するコンテンツは触れてると思います。アニメだったりなんだったりで。

だから「ポケモンサークルに興味あるけどあんまりポケモンの対戦の知識がないからなぁ……」ってなっても大丈夫です!割となんとかなるし慣れます!これは経験談です!()

 

ポケモンサークルの楽しみ方(本編)

ポケモンサークルの楽しみ方は人それぞれありそうなのであくまで個人の意見ですが僕がポケモンサークルに入ってここおもしろいなぁって思った部分を書こうと思います。

ポケモンサークルにあって他のサークルに見られない大きな特徴として横のつながりが広いっていうものがあります。

他のサークルだと365日24時間他大学と交流出来るなんてことはないと思いますがWotaku of Wotakuコミュニティ(褒め言葉)のポケモンサークルはTwitterやDiscordを活用して他大学のポケモンサークル員と交流することができます。

なんかTwitterやってるうちに他大のポケモンサークル員と仲良くなってなんか共通の趣味見つけたオタク同士でディスコ集まってなんかポケモン以外のゲームやポケモンやって盛り上がるポケモンサークルだいたいこんな感じです。これ、他のサークルだとあんまり無さそうだと勝手に思ってます。兼サーしてないからよくわかりませんが。ここまで書いたら聡明なオタク諸君なら†理解る†と思いますが快適なポサライフを楽しむために用意するものはたった四つだけです。

SNSのアカウント

ポケモン

ポケモン以外のゲーム

コミュ力(あってもなくても大丈夫)

この四つがあるだけで劇的にポサライフが変わると思ってます。なのでポケモンサークルに入りたいな〜って思った時は対オタク三種の神器(僕命名)を用意しておくと快適なポサライフができると思います(一個多くね?という苦情は受けつけておりません)

ここまでポケモンサークルのアレコレについて書いてきました。これを読んだポケモンサークルに入りたいオタクが快適なポサライフを送れるように祈りながら今日のブログを終わりたいと思います。

 

 

今日のまとめ

・ポサに入るのにポケモンガチ勢かどうかはあんまり関係ない

・ポサに入ったからと言ってポケモンばっかりしないといけない訳でも無い

・卵かけご飯は醤油2に対してポン酢1の比率がちょうどいい

 

次回はおすすめのラーメン屋のブログを書きます。

おしまい。