2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぽこにおいでよ    独断と偏見を織り交ぜたサ員紹介編

おばんです(岩手特有の挨拶) ポケモンスナップがいよいよ発売されますね。 僕はポケモンの生態とかそういうのを見ることで幸せな気持ちになれそうなので買います。 でもなんかPVみてもドレディアが見つからないんですよね。ポケモンスナップ買うニキ達、ド…

【ゲーム布教】 記憶の隅で泣いているのは誰?

─────"いらない子"は、四ツ目神に連れて行かれちゃうよ 夜分遅くにおはようございます。NuKoです。 気がついたら桜のピークが過ぎてて少し寂しい心地がしてます。なんか今年桜散るの早くなーい? さて、タイトルを見てお気づきかもしれませんが今日は僕の好…

【ゲームやった感想】 廃深やってみた話

※ちょっと大人なゲームを紹介します 16歳以下はブラウザバック推奨です。 ほんへ ────4月某日、ニンテンドースイッチオンラインの更新をした僕は余ったお金でなんか面白いゲーム買えないかなぁって思いながらe shopを漁っていた。 僕「あっこれ良さげじゃね…

ブログ作ったお話

おはようございます(社不特有の挨拶)ブログ書いてみたいなって思って1年、なんかブログ作る気分になったのでブログ作りました。とは言いつつもブログって何書けばいいのかわからないですはい。ブログどころかなんかの記事を書いたことすらないし当たり前だよ…