ブログ作ったお話

おはようございます(社不特有の挨拶)

ブログ書いてみたいなって思って1年、なんかブログ作る気分になったのでブログ作りました。

とは言いつつもブログって何書けばいいのかわからないですはい。ブログどころかなんかの記事を書いたことすらないし当たり前だよね。


ということでFFにブログガチ勢の有識者いたらこんなこと書けばいいよとかそういうの教えてください。多分参考にします。


〜自己紹介のコーナー〜

そもそもお前誰だよって言われそうなので自己紹介をば。

名前 : 音上聡太(NuKo)

・何してる人?:限界大学生、オタ活

・趣味:maimai、カラオケ

・好きなもの:パタポン モンハン ポケモン ボカロ

ポケモンサークルって何?:超ざっくり説明するとポケモン好きなオタクが集まってわちゃわちゃするところ

・好きなポケモンは?:ドレディア

・maimaiってなんだよ:ドラム式洗濯機

パタポンとは?:僕の小学生〜いま現在に至るまでの青春を全て捧げるゲーム。リズムアクションRPGゲームでプレイヤーはパタポン族の神様になってタイコでパタポンたちを導いてセカイの果てへと連れて行く。みたいな内容のゲーム。まぁ気が向いたらまた今度書く

・好きなボカロPとか居るんですか?:wowakaさん。死んでしまった時には悲しい気持ちになった。特に好きなのは積み木の人形という曲。

初めて聞いた時に爆刺さりしてそこからwowakaさんの曲を聴いていくようになった。


とまぁ大体こんな感じでしょうか。

今日はブログ開設しましたよーってお話と自己紹介の2点でお届けしました。次回の更新は未定です。気が向いたら書きます

じゃあの。