お知らせ 〜じゃんけんタイプ統一シングル開催について〜

f:id:Otomi_sota:20210602142717j:plain

おはようございます(昼の挨拶)

なんか面白いルールないかなぁって考えてたらクソルール思いついたので投稿して企画したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんタイプ統一シングル

・シングルバトル バトルタワールール

・6-3

・伝説、準伝説ポケモンの使用禁止

・くさ ほのお みずの単タイプのポケモンのみ使用可能

・選んだタイプのポケモンしか使用不可。例えばくさ単タイプのポケモンをパーティに入れたらくさ単タイプしか使えない。

 

 

 

 

くさタイプ選んでほのおタイプ選んだ人と当たったら勝ちが絶望的だしみずタイプ選んだ人とあたったら全体的に有利なのでガチのじゃんけんです。でも対戦ガチな人とかだとタイプ相性すら覆して勝ちをもぎ取りそうですね。楽しそうです。

 

おしまい。じゃあの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバラシ

 

こんな大会やりませんよ。騙されないでください。

f:id:Otomi_sota:20210602142731j:plain